すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

イチオシ化粧品教えます! ファシオール ENERGY MIST

f:id:takatakak:20130813182011j:plain

f:id:takatakak:20130813181844j:plain

かなりの敏感肌で、合わない化粧品だらけの私のお勧めの化粧品があの「Hanako」に載ったそうです~!
テーマは「新しいスタンダード見つけた!」。

お気に入りの商品が全国誌でとりあげられるなんて、うれしいし、すごいですよねー。思わずHanakoも買っちゃいました。

エナジーミストは化粧水で、使った翌朝がしっとり~。

使い心地も良くて、価格もとてもリーズナブル。

同じシリーズの洗顔は、粒々のフォームが夏の汚れを取ってくれてスッキリします。

フォシオールってエステだけじゃなくて、オリジナルで作ってる化粧品が色々あるんですよね。本当に敏感肌の私も、ファシオールの化粧品は安心して使ってます。

色んなオリジナルの化粧品シリーズがあるので、スタッフの方に相談してもいいし、この鉱石のシリーズは、どんな肌タイプの人にも合うと思います。この猛暑の日焼けや疲れを秋に持ち込まない為にも、このお盆頃から化粧品でお手入れを丁寧にしたいですねー。

 

■ ファシオール http://www.facior.jp/

  エナジーミスト ¥2625