すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

ゆったりと、のんびりと 総社 宮筋文化堂へ 

f:id:takatakak:20130622154522j:plain

f:id:takatakak:20130622154541j:plain

f:id:takatakak:20130622154449j:plain

f:id:takatakak:20130622154713j:plain

f:id:takatakak:20130622154412j:plain

総社は少し前まで、定期的に行く仕事先があって、私にはお馴染みの街。パン屋さんインダストリーやケーキのシェルブルーもあって、大好きな街なんです。

その総社でずーっと前から気になっていたけど、開いてる日時が合わず、一度も行ったことのなかった「宮筋文化堂」にやっと、やっと寄れました。

想像したとおりの、土間のある古いおウチをお店にしたほのぼのとした店内と、お客様の子供達がくつろぐ様子がとても居心地良かったです。
また、ゆっくり行きたいなー。

 

■ 宮筋文化堂

  総社市総社3-1-19

  086-631-7464

  開店:月・火・木・金 10:00~15:00

      土・日・祝   11:00~16:00

      水曜定休(土日不定休)

  http://miyasuji.com/