すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

焼き菓子大好き~! SMALL BAKE SHOP オープン!

f:id:takatakak:20130414123154j:plain

f:id:takatakak:20130416181346j:plain

f:id:takatakak:20130414123606j:plain

f:id:takatakak:20130414123437j:plain

STOREHOUSEの中で写真をアップしていた、「SMALL BAKE SHOP」さんが18日、オープン!

年齢的に(苦笑)生のケーキは1ピースでもボリュームありすぎて、最近はおもたせでも、さらりとプリンかシュークリームが多くなっておりますが、それに反比例して以前より買う機会と量がぐんと増えたのが、焼き菓子。クッキーやフィナンシェや、スノーボールな~どなどなど。ちょこっと、三時のお供に、伺ったお宅のおやつにと、焼き菓子をお持ちする機会倍増。なので、こちらのオープンはうれしい限り。おまけにお味もとってもいいです~!おいしいです~!
焼き菓子の味って、生ケーキよりも味の好みが合うお店と合わないお店ってある気がするのですが、SMALL BAKE SHOPはどれも、とってもおいしい!私好みのお味ですー。

あ、もちろんケーキやさんなのでこちら、生ケーキも色々揃っておりますよ。かわいくてキレイです。

 

■ SMALL BAKE SHOP

   福山市川口町2-10-37

   084-953-5030

   9:00~20:00

   川口JAの斜めお向かい辺り。