すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

SOIL SETODA 秋訪れるのも良い感じ。

私が瀬戸田に寄ったのは、SOIL SETODA KURAがまだ蔵のままだった2年前。
本当に久しぶりに寄りました、瀬戸田
蔵は珈琲焙煎の施設と物販になり、工事がはじまっていた隣の建物は、SOIL SETODA LIVINGとしてカフェと宿泊の出来る施設に。

他にも商店街に新しいカフェや、島の南側にはグランピング施設も新しく出来てました。2年間、短い様で、色々なコトが大きくかわるには十分な時間だったようです。

■ SIOL SETODA

      尾道市瀬戸田町瀬戸田254−2
      TEL:0845-25-6511
  

soilis.co