すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

かわいい絵本屋さんが出来ました!こどもと大人の絵本屋 テンキアメ 三原にOPEN!

小さなかわいい絵本専門書店が出来ました!
街の書店はどこも大型でチェーン店ばかりになっていて、新刊書も古書も揃う書店が新しく出来るのはとてもとてもレアで、すごいコト!書店で働いた経験の長いオーナーだからこそ出来たことなのかも。


「おススメの好きな本を並べた本屋さんが自分で出来るなんて、いいなあー。」と子供の頃の夢は本屋さんになることだった私は、尊敬の気持ちで見つめています。

こどもも大人も楽しめる選書が並んでいて、大人もフラッと寄ってみるのも良さそうですよ。こどもだけじゃなく、大人にも絵本を。

■ こどもとおとなの絵本屋テンキアメ 

tenkiame.hp.peraichi.com


  三原市城町2丁目4−20
  050-8884-8984
  11:30~18:00

       火曜日定休と隔週の土曜日休み

  (OPEN日程はインスタに掲載)
     

www.instagram.com