すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

やっぱり児島は良いなあ。蔵カフェ chillda

児島に案外早く着いて、どこかでお茶でもしようと検索かけてたどりついたこちら、chillda(チルダ)。なんとー、モーニングもありました!しかも、パンの洋食の他におにぎりの和食も!!ホテルに泊まらない限り、街中でモーニングの和食って、なかなか無いですよね。おにぎりもおいしくて感動~。

席に座って検索してみたら、ランチも、金土日限定午後のパンケーキもインスタで撮ってる人が沢山。昨年12月に開店したばかりなのに、もうすごいフォロワー数で大人気の様です。人気ゆえに店内は朝から混みこみで撮影出来ず(笑)。つーか、予約せずに良く入れましたwa。

↑撮影の許可もらって撮らせてもらいました。



■ chillda  

https://www.instagram.com/chillda____/

     倉敷市児島田の口1-8-15

     9:00~17:00

     火曜日・水曜日定休

  070-8340-0497