すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

シュールな黒ペンギン? 山口からやって来た。       もんちゃんまんじゅう

自宅からこちらまでは、信号が1個だけ。
はい、地元に出来ました「もんちゃんまんじゅう」。

目つきの悪い(笑)、黒いペンギン・もんちゃん。

あんこの他に明太子や、きんぴらチーズ、ベーコンエッグ、辛子めんたいなどの味がありー。焼き上がりまでに20分くらいかかるので、事前に予約してくださいねとのことでしたー。米粉で出来てるのでグルテンフリーですねっ

f:id:takatakak:20200530155942j:plain

f:id:takatakak:20200530160145j:plain

■もんちゃんまんじゅう

 福山市神辺町八尋658
 090-4573-6240

 定休日:1日 11日 21日 月末
 8:30~18:30