すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

ゆっくりと食べたい時のお弁当。おかず屋ゆきの

週の何回か(!?)は、打ち合わせと打ち合わせの間の移動時間(もちろん運転中の車中!('◇')ゞ)にコンビニのおにぎりやサンドイッチで済ませることも多い、、、、。

これは仕事が忙しいアピールではなく、出来ればやめたい、お行儀の悪い告白です。知り合いにも「車でさー、おにぎりとか大口開けて食べてる若い女子とかいるけど、興ざめするよね。止まって食べたらいいのに。」とか言われて、若い女子じゃなけど、「そっかー、対向車線の車からバッチリ見えてるのかー。」と気づいて(←気づきはそこか?)、回数減らしたいと努力してます(^_^;)。
先日、海の見える場所でのお仕事にこちら「ゆきの」でお弁当を買って一緒に行った友人と食べました。ゆっくりと味わってたべたい、おいしいお弁当です。

f:id:takatakak:20191031104030j:plain

f:id:takatakak:20191031104556j:plain

日替り弁当は1個1,100円(税込)でした。

 

■ おかず屋ゆきの       https://okazuyayukino.hatenablog.com/

  福山市霞町2-5-2

       070-4467-8961