すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

最近のお気に入りなんです、カフェロンド(三原)の大人のベイクドチーズケーキ!

「大人の」っていうのは私が勝手に付けたのですが、このベイクドチーズケーキ、本当に大人味で美味しいんですよー。基本、レアチーズケーキよりも、ベイクドチーズケーキのほうが好きで、ベイクドチーズも、フワフワなめらかな軽いチーズケーキじゃくて、しっとりこっくり、深ぁーい味のものが好きです。
カフェロンドのチーズケーキはラム酒とプルーンが入って、本当にコクがあるんです。
福山周辺のチーズケーキの中で、おすすめしたいNO1です.

f:id:takatakak:20190611142755j:plain

老舗喫茶店、三原の名店「ロンド」がカフェロンドに生まれ変わって、メニューも新しくなってます。中でもこのチーズケーキが本当に、ほんとーに美味しいのです。
わざわざ三原まで食べに行く価値あると思うなー。

f:id:takatakak:20190611133142j:plain

 老舗喫茶店の内装が落ち着きます。

f:id:takatakak:20190611133258j:plain

壁面には絵画が掛かっていて、老舗感タップリ。

f:id:takatakak:20190611133325j:plain

ネコちゃんもそっとおもてなし。

f:id:takatakak:20190611143751j:plain


■ カフェロンド    https://m.facebook.com/caferondo.mihara

     三原市本町1-9-2

    11:00~21:00(日曜のみ9:00~21:00)

    定休日/火・第5月

    駐車場/2台

   TEL:0848-29-9600