すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

古民家パン屋さん モフトンマル 矢掛

光栄なことに知り合いに「Kさんていろんなお店知ってますよね」って言ってもらえますが、わたしのはたまたま通りすがりに「何か出来てる!」で知るお店が多いので決して情報通などでは無く(^_^;)、岡山の友人は本物の情報通。
「なんで、こんな情報知ってるの~?」「どこでこの新しいお店出来たの聞いたの?」っていつもいつも驚く新しいお店に連れてってくれるこの方に、今日も連れて行ってもらいましたよ、矢掛の古民家のベーグルやさん「モフトンマル」。

f:id:takatakak:20190616105954j:plain

f:id:takatakak:20190616110433j:plain

f:id:takatakak:20190616110050j:plain
f:id:takatakak:20190616111018j:plain

f:id:takatakak:20190616111122j:plain


■ モフトンマル
  https://www.instagram.com/moftonmaru/?hl=ja