すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

ヨーロッパのどこかの街にあるアトリエのようなインテリアが素敵です。お花の寄せ植え教室 かざ華

こちら、少し前から夜にお店の横を通る度、「工事してる。何か出来てるなー、素敵なモノが!」とめちゃくちゃ気になっていたのです。
先週末通ったら、入り口に沢山のグリーンが置いてあったので「あ、もう出来てる~。」で寄ってみたら、お花の寄せ植え教室でした。
優しそうなオーナーさんが対応してくださり、店内の内装もとても素敵です。

天井が高く、ラフな感じが海外のお店のよう。

曜日限定で営業されています。

f:id:takatakak:20190608134450j:plain
レンガとタイルとドアの色の組み合わせがとてもステキ。 
f:id:takatakak:20190608134353j:plain

家具や棚の使い込まれた感じがいいのですー。

f:id:takatakak:20190608134437j:plain

カウンターや水道もラフさがステキ。

f:id:takatakak:20190608134514j:plain

f:id:takatakak:20190608135001j:plain

f:id:takatakak:20190608135022j:plain

f:id:takatakak:20190608134722j:plain

もちろん、教えて下さる寄せ植えもとても素敵ですよー。

 

■ かざ華     https://atelier-kazahana.com/

 福山市東深津町1-9-61
 084-999-0320
   毎週水・木・土(10:00〜17:00)営業