すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

いつもそこに北海道! 北海道うまいもの館 福山店

今頃の季節、北海道に旅行したのはもう数年前なのですが、思い出すのは美味しかったお土産の数々(笑)。アスパラのことを調べていて北海道のことを思い出し、またお土産買いに行きたいなー北海道、と思っていたら、そうだ、神辺に北海道の食材店出来たハズだと思い出し、フレスポ神辺モールに出来てたこちらに寄ってみました。

f:id:takatakak:20190602181747j:plain

f:id:takatakak:20190602181951j:plain
私がお土産に買ったものは見つかりませんでしたが、色々な商品がありました!

ソフトクリームも美味しそうだったなー。
昆布だしとレーズンサンド買って帰りました。美味しかったです!

 

■ 北海道うまいもの館 福山店

  福山市神辺町大字川北1426−1
  084-979-9507

  10:30~20:00