すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

台湾の「仙女紅茶」が美味しい。

先月行った台湾は観光しない、買い物しない旅だったので、お土産的なものも最終日の午後になってやっと、買い始め(^_^;)。
自分用には400円(笑)のビニール紐の編み込みバッグ1個とこの紅茶。
買い物をしない旅のなんと快適で、身軽なことでしょうw。

誠品生活内の有名ナチュラル派グローサリー「神農生活MAJI」で買ったので、そんなに質は悪くないんだろうなーと思いながらも、「仙女紅茶」の名前がちょっとふざけてる(?)わ、と味に期待はしていなかったんです。値段もお手頃だったし。

この紅茶、アタリでした。
香りもちゃんとあるし、茶葉に甘味も渋みもアリでちゃんとしてる!!
お土産におススメ。どこかでみかけたら、ゲットしてねー。

 

f:id:takatakak:20181117152955j:plain