すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

やっぱりここではワインを頂きましょう~。         福山ワイン工房2階 ゾノキッチン  

こちら、大人数ではなかなか寄れず。しばらく福山を離れて海辺から離れた海外の街に住まわれる方と、瀬戸内のおいしいお魚が食べたくて寄りました。

満足ですー。ご馳走様でした!

 

そうそう、10月発売の「美味サライ:日本ワインを究める」に福山ワインの商品が掲載されるそうですよ。スパークリングワイン専門の福山ワイン、益々、人気が出て価値の高いワインになりますねー。

f:id:takatakak:20180912215156j:plain

f:id:takatakak:20180912201811j:plain

f:id:takatakak:20180912203402j:plain

f:id:takatakak:20180912212452j:plain

■ ゾノキッチン(福山ワイン工房2階)
     福山市霞町1-7-6

     営業:水・木・金・土 18:00~22:00
     (沼隈のゾノキッチンも通常営業されています。)
 

zonokitchen.com