すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

#チームラボボーダレス お台場でおとなも大騒ぎ。

f:id:takatakak:20180909194229j:plain

3年前に見た「未来の遊園地」や「まだかみさまがいたるところにいたころのものがたり」のインパクトは絶大でしたが、種類の多さや会場規模では今回は別格。しかも体を使ってアートの中に自分が入るというタイプも沢山。
国内の他の地域や海外の都市でも、規模はそれぞれ違う様ですがチームラボ展示が、同時進行。チームラボすごいー。

f:id:takatakak:20180909194257j:plain

 

f:id:takatakak:20180909194525j:plain

f:id:takatakak:20180909194554j:plain

f:id:takatakak:20180909194618j:plain

f:id:takatakak:20180906171701j:plain

f:id:takatakak:20180909194928j:plain

写真はごく一部。見た気にならず、ぜひご自分で体験してみてください!

開催期間が不明(?)しばらくはやってるみたいですねー。事前にチケット予約が必要です。帰って来て、HPでそれぞれの意味&意図を把握しました(笑)。

 

 ■ チームラボ 

www.team-lab.com