すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

いちおし、東京みやげみっけ。PRESS BUTTER SAND

何も出来ず時が止まった様な1週間と、その後、仕事に災害の片付け等のお手伝いに、暑くて忙しい1週間を過ごしました。みなさまの毎日はいかがですか。

避難されている方々が少しでも早く、以前の生活に戻られる為にも、地域の経済を停滞させず消費活動をすることも大切だと思いますので、いつもの店舗紹介などのブログに戻ります。

あの豪雨の前の日、東京に出張していました。
新幹線も通常の運行をしていたので帰って来られましたが、一日遅かったら、どうやって帰ってきただろうか、途中のどこかで下車してただろうなと思います。

で、今日はその帰りの東京駅で買ったお土産の事を。

とてもカッコイイ焼き菓子やさんが出来ていました。
PRESS BUTTER SAND。
まだ関東地区にしか店舗は無い様ですから、東京のおみやげにおすすめ。

f:id:takatakak:20180705102231j:plain

f:id:takatakak:20180705102219j:plain

f:id:takatakak:20180705102226j:plain

f:id:takatakak:20180707122218j:plain

f:id:takatakak:20180707122132j:plain

■ PRESS BUTTER SAND
 

buttersand.com