すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

コンテナのアウトドアショップ SUBLIME 水島       そこにはミラクルが。

仕事の打合せでホントに久しぶりに水島へ。

帰り道で、通り過ぎたけどその外観がカッコよくて気になって引き返した、こちら「SUBLIME」はコンテナを使ったアウトドアグッズのお店。

とても都会的な、余裕を感じる商品構成と店内。

そこで、ミラクル起きました(笑)。
通りすがりで入ったこちら、店主の方とお話していて「あ、思いだしました!私以前にFBIのキャンプ場でオーナーに御会いしたことあります。」で、やっぱり御会いしたことのある方でした。そんでもって、以前、お仕事のオファーをだして実現しなかったんだけど、一度会ってみたかった方がそのお店に突然現れたんですー。その方はオーナーのご友人で、アウトドア雑誌では有名な方。今、埼玉在住なんで、いつも水島辺りにいらっしゃるわけじゃないのにー。

引き寄せました(笑)。

たぶん、このミラクルな出会いはきっと続くのです。

f:id:takatakak:20180402114619j:plain

f:id:takatakak:20180402114554j:plain

f:id:takatakak:20180402112048j:plain

f:id:takatakak:20180402112302j:plain

f:id:takatakak:20180402112240j:plain

f:id:takatakak:20180402112835j:plain

■ SUBLIME https://ydw.thebase.in/

 倉敷市中畝7-2-31

 086-441-9586

 10時~19時

ydw.thebase.in