すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

一層ハデさの増すラッピングトレイン。 ひるね姫ラッピング

最近、ホームに入って来た電車のハデさに驚くことが頻繁にあります。

カープ電車はもちろんのこと、今日は「ファジアーノ」の応援ラッピングの電車を見ました。ファジ丸(後で検索して調べた)の、どデカイ横顔がドーンとアップされた車両は「オイオイ、プリントデカすぎるだろ」ってつっこみたくなるほど。

電車に乗る人じゃなく、あきらかに走ってる電車を離れたところから見る人に向けてのプリントサイズと思われる。

ソー言えば、少し前にはこんなかわいい電車にも遭遇。

児島を舞台にしたアニメ映画「ひるね姫」のラッピングトレイン。

乗るのがちょい恥ずかしいくらいの可愛さです。

f:id:takatakak:20170311091449j:plain

f:id:takatakak:20170311091505j:plain

f:id:takatakak:20170311091521j:plain

どれみても、仕事柄「費用はいくらかかるんだろー?」っていつも思います~(笑)。