すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

すごいことになってます! ダイナソーパーク inみろくの里

大人もビックリのリアルな恐竜たちが!!!!

たっくさん!!!!!こわい~、かっこいい~。

驚くから、ホントに動いてるから、行ってみて。絶対、行ってみて。


エジプト発掘とか、恐竜のCGとかの番組が大好きなので、最高に楽しかったなー。

夏までに、も一回行くぞー。

f:id:takatakak:20170518145646j:plain

f:id:takatakak:20170518145427j:plain

f:id:takatakak:20170518145459j:plain

 

f:id:takatakak:20170518145913j:plain

f:id:takatakak:20170518145941j:plain

なんてったって、このリアルな竹藪の中ってのが、すごいー。

やつら、夜には勝手に動いてるかもー。
夏にはナイトダイナソーもやるって!

f:id:takatakak:20170518145136j:plain

 お土産ものも恐竜のタマゴハウスに満載~。

 

■ ダイナソーパーク みろくの里

  

www.mirokunosato.com