すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

鍼灸サロン Remion レミオン                ファシオールワンダーランド内にOPEN!

この数年、パソコンに向かう時間が増えて、肩と首がいつもパンパンーです。
誰か、直して(笑)。
ってな時にはどーしますか?
みどり町のファシオールワンダーランドの中に、新しく鍼灸サロン「レミオン」がOPENしてました。鍼やお灸でツボ(経穴)を刺激して、体調を整えてくれます。
片頭痛・眼精疲労・アレルギー性鼻炎・花粉症・肩こり・腰痛・疲労回復などに効果がある様です。馴染みの鍼灸サロンがあるって心強いですよね。
肩こり直しに私も通いますー。
女性用の美容鍼灸メニューはもちろん、男性やお子様用のメニューも充実です。

 

f:id:takatakak:20170517155857j:plain

f:id:takatakak:20170517155404j:plain

f:id:takatakak:20170517160057j:plain

f:id:takatakak:20170517155723j:plain

■ 鍼灸サロン Remion   http://www.facior.jp/

      福山市松浜町3-7-42  ファシオールワンダーランド1F

   予約制: 080-4191-4149

          10:00~18:00

  月曜・水曜 定休