すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

暮らしのデザイン発信地                  さくらデザインビルド がとても素敵な件

スクラップ&ビルドが主流だった時代も今はむかし、近年は「あるものを生かした」リノベーションをされることが多くなった住宅環境。

でも、どこに頼んだら「カッコよく」&「私のわがままな希望を叶えてくれるの?」って方に、相談しやすいおススメの施設が出来ました。

こちら「さくらデザインビルド」は(株)不動産情報センターがグレードアップして、不動産の売買と同時に、リノベーションの相談にも乗って頂ける施設。

このショールームもリノベーションされた内装なので、すごく参考になりますねー。

 

「おじいちゃんが住んでた古いおうち、売りたいんだけど。」

「アパート住まいから、中古物件の一戸建てに住み替えたい」

などの、お家を「売りたい」&「買いたい」のご希望を叶えてくれるお店。

その上、住みやすくお洒落な内装デザインもお願い出来るなんてー。

いいじゃないですか!!!!

 

ウチにもあるんです、今は使っていない昭和な別棟('◇')ゞ。

いつかはアレを何とかしなくては!!

その時はさくらデザインビルドさんにお願しよーっと。

 

f:id:takatakak:20161014115828j:plain

f:id:takatakak:20161014115803j:plain

f:id:takatakak:20161014120817j:plain

f:id:takatakak:20161014120156j:plain

f:id:takatakak:20161014120141j:plain

f:id:takatakak:20161014121116j:plain

f:id:takatakak:20161014121133j:plain

f:id:takatakak:20161014121051j:plain

 

■ さくらデザインビルド

  ㈱不動産情報センター アパマンショップ福山三吉店

  福山市三吉町南1丁目3-27

  TEL 084-924-1631