すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

スマホの誘惑。

1年と6ヶ月使っているスマホのタッチパネルが、動かなくなりまして修理に出しました。かわりに持たされたこちらの機種、画像は美しく、色んな機能が満載で、渡された初日に「もう、修理しないで新しいのに替えちゃう?」と思ったのはその日だけ。
新しい機能は使いこなせないし、まずもって消音の機能が3ステップ先にしか見つけられず。←絶対1タッチで出てくるところにあるよねー、どこー?

間違えて電話してワンギリを繰り返し(ご迷惑をおかけします~)使いこなせません。

はー。

ワタシのスマホには通話とメールと、グーグルと地図アプリだけで充分なようです。

早く使い慣れた古い携帯、帰ってこーい!!(泣)

新しいデジタルツールは私にはストレスの元っす。

f:id:takatakak:20160822181844j:plain