すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

小路の奥 靴のオーダーメイドとリペアショップ       SETOUCHI SHOES 尾道 

靴磨きが趣味の私にウレシイ 靴のオーダーメイドショップみっけ。

久しぶりに尋ねた「モノロム」さんは産休で(そうかなーと思いながら寄ったのでした。)お店はしばらくお休みされるそうで閉まっていましたが、そのモノロムの前に出来てたこちら「SETOUCHI SHOES」。

靴のオーダーメイドとリペアのお店です。

リペアもまあまあの頻度で出しますが、正直、ここなら安心しておまかせしたいと思えるお店にめぐりあえていなくて、繊細な革底のお気に入りの靴は、修理に出せなくて困っておりました。だって、修理に出したらラフなゴム底をベターっと貼り付けされそうで、どうも勇気が出ず、、。
こちらなら、革底で修理もお願い出来そうですー。やったー。

 

f:id:takatakak:20160813123134j:plain

オーナーさん、顔出しOKとのことで登場~。

f:id:takatakak:20160813123143j:plain

f:id:takatakak:20160813123219j:plain

f:id:takatakak:20160813123327j:plain

■ SEETOUCHI SHOES 

https://www.facebook.com/setouchishoes/

追記:2020年8月府中市に移転されました。
予約にて対応されるようです。
連絡が必要な方は上記Facebookよりメッセージで。