すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

暮らしを楽しむための道具、器、雑貨のお店         Ryoku 倉敷 

一度寄りたいと思いながら、何年も寄れなかったこちら「Ryoku」。

新しく出来てすぐ、近所に行く機会のあるお店もあれば、Ryokuの様に、存在は知っていてもなかなか寄れなくて憧れの気持ちでずっ~と気になっているお店もあります。

なかなか寄れなかったのは、お店の開店が水・木・金・土 の11時~16時までと仕事や何かのついで('◇')ゞに寄ろうと思うと、結構難しかったからなんですね。

で、やっと行けましたー。
想像していたイメージのままの素敵なお店でした。

早く行けば良かった。(笑)

f:id:takatakak:20160804132654j:plain

f:id:takatakak:20160804130219j:plain

f:id:takatakak:20160804130245j:plain

f:id:takatakak:20160804130304j:plain

f:id:takatakak:20160804130314j:plain

 

■ Ryoku http://ryoku-kurashiki.petit.cc/

  倉敷市田ノ上896-3 1F

  TEL:086-431-2227

  定休日:日月火

     営業日:水木金土の11時~16時まで