すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

本気の改装ー!さすが広島三越 デパ地下はやっぱりトキメク。

百貨店が好きです。

やっぱり、質のいいものが色々あるし、楽しいと思うのです。百貨店がつまらないと感じる人は、ちゃんと商品や売り場をみていないのかも。ちゃんと見たら、いいもの沢山あると思うなー。
こちら、広島三越の地下食品フロアも今春、16年ぶりの大改装をして、それはそれは楽しい素敵な売り場になってます。

専門性のあるお米のコーナー、シーンに併せたワインとリカーのコーナー、新店ファーイーストバザール、お得意のsweetsもバラエティに富んでいます。あなごめしの「うえの」も入っているイートインコーナーも良いわー。

大ヒットですー。

 

f:id:takatakak:20160723143335j:plain

f:id:takatakak:20160723143009j:plain

f:id:takatakak:20160723143420j:plain

f:id:takatakak:20160723143643j:plain

f:id:takatakak:20160723143800j:plain

f:id:takatakak:20160723143220j:plain

■ 広島三越

  広島市中区胡町5-1

電話番号082-242-3111

082-242-3111

  10:30~19:30

 

 

mitsukoshi.mistore.jp