すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

URAMADO KURASHIKI もうすぐOPEN!

週末の倉敷は観光客で混んでいますが、平日は色んなお店もゆっくり見れます。

今日、本町通りをゆっくり歩いていて見つけたこちら「URAMADO」は、革小物と現在準備中のお花屋さんを奥のコーナーに併設したお店。

お花屋さんの部分が出来て本格的にOPENされるまでは、いつもは日曜日のみ、開けていらっしゃるそうです。今日はたまたま、お花屋さんの奥様がいらっしゃってお店を見せて頂きました。

とても雰囲気のある店内と素敵な商品だなあと思ったのですが、後でHPを調べてみたら、岡山の有名な横田製靴のブランドでした、「URAMADO」。

どおりで、素敵なハズですー。

 

そして、お花はこちらも有名な「NARA」さん。
カフェZでレッスンされているのを、偶然見るコトが度々ありましたが、とても素敵な

アレンジで、いいなー、私もレッスン受けたいと思っていましたが、こちらがOPENしたら、それも実現できちゃいますよ。

本格的OPENが待ち遠しいですね。

 

f:id:takatakak:20160623143707j:plain

f:id:takatakak:20160623143630j:plain

f:id:takatakak:20160623143717j:plain

 

■ URAMADO KURASHIKI

  倉敷市本町14-3

  086-425-1396

 

naraflower.exblog.jp

www.uramado.com