すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

今日のついでに。 美星 産直プラザ 星の郷

美星での打ち合わせの帰りに、産直プラザ「星の郷」へ。

こんなにきれいなアナベルが3本で150円。お安いですー。純白ですー。

産直市のお花は、本当にリーズナブルで元気ですよね。

ブルースターの小さい苗も一緒に購入。星の郷のお花、おススメです。

 

実は、帰り道、ちょっとだけTSUTAYAに寄って車に戻ってみたら

一番大きな1本がしおれかけておりました!!('◇')ゞ

アナベルウ~、わ~、ごめんねー。」と。

がっ、帰って茎を短く切って水に浸しておいたらすっかりもとに戻り、一安心。

これからの季節はお花を買うなら、バケツ持参がよろしい様で。

 

f:id:takatakak:20160620183511j:plain

 

■ 星の郷

  岡山県井原市美星町西水砂55-1

 0866-87-3908

 8:00~18:00(11~4月は17:30まで)

 火曜定休