すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

倉敷で好きなパン屋さん UNION

「福山で好きなパン屋さんはどこ?」とか

倉敷で好きなパン屋さんは?」とか、時々聞かれます。

色んなところに出没している様でも、実は仕事の打ち合わせや現場だったりの行き帰りのついでに、お店に寄ってることの方が断然多いので、私の情報はかなり片寄っている気もします。パンは好きですが、パンの本を片手にワザワザ遠方に探して行くことも無く、普段の行動範囲の中にある、行きやすいパン屋さんしか知らないかも。

その中でも、最も好きなパン屋さんのひとつ 倉敷 UNION。

小さなお店なので、パンの種類はそんなに多くはないですが、好きな種類のパンが揃っています。丁度、お昼の時間に寄れて、好きなパン色々買えて今回はラッキー。
ここのコーヒーもとても美味しいし、ケーキも美しい。イートインも出来るんだよー。

 

f:id:takatakak:20160611121205j:plain

f:id:takatakak:20160611121330j:plain

 

■ UNION

  086-434-8154

  9:00~19:00

  倉敷市平田333-4

  火曜 第4水曜日定休