読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

総社 INDUSTRY 美味しくて、パン好きの心を捉えて離しません~。

パン屋さん 岡山・倉敷・井原のお店など

少し前にアップしたパンの「ロジック」記事を見てくれた年下の友人が、行きたいなーと言うので、女子旅+先輩男子1名で総社へGO!
で、総社のパンと言えばここは外せないよね~と、まず、INDUSTRYへ。

各自、好きなモノを買い、順番にウイッチーズへ。
ベーグルサンドを食べるヒト、レ―ズンサンドを食べるヒト、コーヒー飲む人と思い思いにブランチ満喫~。
これから肝心の「ロジック」へ流れるハズでしたが、ハンドル握ってる先輩男子が「このペースだと目的地に着かんな。」というので、肝心のロジックに寄ってと言えず、、、。
心の中で「えー、ロジック、行きたい~」と叫べども、クルマは北へ。
カワイイ年下女子がポロっと「ロジック行きたい。」とつぶやけば、先輩男子は喜んで寄ったハズですが、本人はINDUSTRYで相当満足したらしく、途中で「あ、パン屋さん、もう1軒忘れてたー。」と。わおー、遅いっす。
行きたかったパン屋を忘れさせるほど、INDUSTRYは魅力的なお店の様です。

 

f:id:takatakak:20160507102226j:plain

↑いつも、あまり早い時間に寄るコトないので、朝一のこのタップリパンが並んだINDUSTRYは初めて見ました~。('◇')ゞ

f:id:takatakak:20160507101122j:plain

f:id:takatakak:20160507101328j:plain

↓ウイッチーズもねー、良いお店ー。

f:id:takatakak:20160507102902j:plain

 

■ INDUSTRY

   岡山県総社市井手1051−1

  0866-92-2122

  定休日:木曜日、第4金曜日

  10:00~19:00