すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

カラフル文具と駄菓子  HIKARI文具 三原

カラフルな文具とかわいい駄菓子のある、こちらHIKARI文具。

2月に三原に出来た新店です。
どんなペンや手帳やノートを使うかで、バッグや靴以上に、個性が見えてきたりしますよね。私も、毎日使うペンケースと手帳カバーはちょっと派手めの同色系で揃えています。小さなモノですが、無機質な仕事机の上も、毎日目にするカラフルな文具でやる気倍増ー。

文具って大事です。

 

f:id:takatakak:20160415154133j:plain

f:id:takatakak:20160415154321j:plain

f:id:takatakak:20160415154221j:plain

小さなお子様用に駄菓子も色々。

f:id:takatakak:20160415154256j:plain

ゆっくりソファに座って商品も選べます。

f:id:takatakak:20160415155709j:plain

大人のぬり絵用のカラフルペンが揃っています。

f:id:takatakak:20160415155840j:plain

 

■ HIKARI文具

  三原市城町2-2-8

  0848-64-0666

  10:00~18:30

  日曜定休