すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

買って良かったもの モフモフの甘さひかえめ動物 KOYANIMALS

動物のものは、キャラクター化されたかわいさ満載なものより、よりリアルに出来てるものに惹かれます。

最近のお気に入り「KOYANIMALS」の動物たちは、ちゃんとその子のキャラクターが表情に出ていて、甘すぎないかわいさ加減が丁度いいのです。

このシロクマ、好きなポーズに手足を動かせるんです。

最初にこのシロクマを買って帰って、

「この作家さん、他にはどんな動物作ってるのかなー?」と思い、連絡して見せて頂きました。そしたら、動物の選び方が結構マニアック。(笑)

 

f:id:takatakak:20160305103808j:plain

小さく見えるけど、結構大きいシロクマ 色んなポーズ出来ます~。

 

f:id:takatakak:20160129141405j:plain

キツネ!

f:id:takatakak:20160129141419j:plain

ワオキツネザル!! わー!

f:id:takatakak:20160129141449j:plain

カモ?

f:id:takatakak:20160129141438j:plain

ロバーッ!!!

f:id:takatakak:20160129141459j:plain

ひつじ~

f:id:takatakak:20160129141513j:plain

白いくま&黒いくま。

これらは見せて頂いてからお店に納品されて、もうどなたかが購入されたモノもあるのですが、とにかく、どの子もリアルでかわいいデス。

KOYANIMALS、次はどんな動物作られるのか、楽しみ。

取扱店 「尾道 活版 カムパネルラ」 でぜひ実物見て欲しいデス。

 

■ KOYANIMALS 

  取扱い店舗:尾道 活版 カムパネルラ

        尾道市東土堂町

         TEL 0848-51-4020

  

takatakak.hatenablog.com