すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

ペイントでReフレッシュ。 Eeパレット福山

朝も晩もまだまだ寒い日が続いていますが、日中の陽の光は「春だなあ。」と思わずつぶやいてしまうくらい、暖かい。

季節は確実に次のシーズンへ、もう春ですね。

お花屋さんも先週あたりから、お客様が随分多くなったと言ってました。

そんな春におススメしたいこと、ペイント!

もし自由に塗ることが出来る壁があったら、思い切って塗り替えてみるのはどうでしょう。こちらEeパレット福山にはイギリスのペイントブランド「FARROW&BALL」や、自然素材にこだわった壁紙なども並んでいました。

壁じゃなくても、長年使っている木製品の塗装を変えてみるのも楽しそうです。

FARROW&BALLの色は中間色が豊富で、とてもキレイです。

壁を好きな色でペイントしている海外のお部屋の写真などを参考に、色を決めてみるのも良いかもですね。

 

f:id:takatakak:20160204150924j:plain

f:id:takatakak:20160204150941j:plain

f:id:takatakak:20160204151008j:plain

f:id:takatakak:20160204151149j:plain

■ Eeパレット福山 

https://www.facebook.com/eepalette/

  084-959-2518

  10:00~17:00土日祝 完全予約制

  福山市笠岡町2-24(大村仏具店さん横)