すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

CPCM に寄ってみた。

今回の出張で一番見たいお店だったCPCM。

店の名前は「Crafts and Permaculture Country Mall」の略。

最近はインスタグラムなどの画像で、実店舗を見る前にそこそこのイメージはつかめる。でも、自分の目で見る本物はどんなインパクトがあるのか、そこは行ってみないとね。何か買うぞと思って行ったけど、何も買わず、、、。

西海岸だけど、ここもいつかは行ってみたいと思ってインスタで見ている「GENERAL STORE」の製品もありましたっ。

 

f:id:takatakak:20151208160707j:plain

f:id:takatakak:20151208160728j:plain

f:id:takatakak:20151208170939j:plain

表参道ライトアップ、いつもながらキレイ。

 

■ CPCM  http://cpcm-shop.com/

  東京都渋谷区神宮前6丁目12−22 1&2F

  03-3406-1104