すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

徳島 上勝マイクロブリュワリー  RISE & WIN Brewing Co. BBQ & General Store

ずっと行きたかったRISE & WIN Brewing Co. BBQ & General Storeへ連れて行ってもらった~。私のイメージでは、道なき道の山中、細道をドキドキしながら秘境に向かって進む!のかと思ってましたが、県道の広い道で運転もしやすく、徳島市内からでも凄くわかりやすい所にありました。

f:id:takatakak:20150921151834j:plain

おばあちゃんの葉っぱビジネスで有名な上勝は山深く、ナビが無いと行きつかないのでは?と、なぜか勝手に思ってたんですね。

青い空をバックのブリュワリー、とても良い感じです。

カッコイイです、素敵です。

f:id:takatakak:20150921151917j:plain

f:id:takatakak:20150921152157j:plain

f:id:takatakak:20150921152243j:plain

店内には地元のジャムや佃煮、グローサリーにありそうな雑貨もありました。

f:id:takatakak:20150921152229j:plain

外の席でBBQも出来るみたいです。

チャンスがあったら次はビールとBBQで。
誰かお酒の苦手な人に同行してもらわねばなりませぬ。

 

■  上勝マイクロブリュワリー 

   RISE & WIN Brewing Co. BBQ & General Store