読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

三原に新しいパン屋さん出来た! Boulangerie Pin de Pain (ブーランジェリ パン ドゥ パン)

福山・広島 フードのコト パン屋さん

経済紙の記者をしている友人は、最も新しい地元ネタを教えてくれる一人です。

夏にその彼から教えてもらったのに、名前が憶えられなくてお店を探せなかったこちら、「パン ドゥ パン」。
今日やっと行けました。三原駅から東に徒歩15分くらいの古浜という町にあります。

沢山のお客様が入れ替わり、立ち代り、大人気です。

それもそのはず、パン、美味しかったです。
中でも、どのお店でも出されている「サンライズ」がとっても美味しかったなー。
このブログもパン屋さんの検索ワードで入って来てくださる方が多いので、パン屋さんのカテゴリーを増やしました。
それにしても、各パン屋さんのネーミング、中々覚えづらいなーと。
検索も皆さん店名無しで「手城 パン」「井原 パン」「曙 パン」なんですよー。(^^ゞ みんなも店名覚えられないですよねー(?)。

 

f:id:takatakak:20150901104941j:plain

 

■ ブーランジェリ パン ドゥ パン

  三原市古浜1-2-9

  0848-67-3911

  月曜定休

  7:00~18:00