すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

世羅のピザやさん ピッツァアモーレ仲田屋 3種のチーズのピザ、おいしい~。

世羅で午前の打ち合わせが終わって、13時。

前回、混んでて入れなかった仲田屋に再チャレ~ンジ!!!店頭の駐車場には入れず、少し離れたご自宅裏の駐車場に。
感激だったのは、お店から移動する私の車を見て、オーナーのお父さんが案内に来てくださったコト。特にPの看板も無かったので、「ここで合ってる?よそのお家じゃない?」と迷ってるとこにお父さんが、サーって来てくださいました。ありがたやー。

ピザのお味はもちろん、とても美味しかったです。ランチは前菜とサラダバーと飲み物が付いて1200円。お店の周りの畑で採れたお野菜なので、鮮度抜群。フレッシュです。

それと、も一つ嬉しかったこと。夏休みのオーナーの娘ちゃんが、行きはご自宅裏から一人で歩いてお店に行く私を自転車で案内してくれて、帰りも途中の納屋からお庭まで一緒に歩いてくれたこと(お店から裏庭は歩いてすぐ)。

ご家族の暖かいおもてなしに感動です。

彼女のおすすめの「ビスマルク」。

おばちゃん、次はそれ食べてみるよ。今日はありがとねー。

 

f:id:takatakak:20150827141155j:plain

f:id:takatakak:20150827132335j:plain

f:id:takatakak:20150827134452j:plain

f:id:takatakak:20150827140631j:plain

f:id:takatakak:20150827140739j:plain

■ 仲田屋 

pizza-nakadaya.com

 

  世羅町東神崎394-7
   0847-22-5656
   11時~14時 ピザのテイクアウトは18時まで
   
   火曜日と第2第4月曜日 定休