すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

街を元気にするモノ 

今年の福山の夜店がすごい人出だったのは、FBで色々な人がアップされていたので

知ってたのですが、8月8日最後の夜店の日の夕方、まだ準備中に少し寄ってみました。行ってみたら、賑わう理由がわかりました。

一つはこのカワイイテント。

この赤白のテントがズラーっと並んでる様子は、「何だろ、何があるんだろう?」と

期待がもてるお洒落さです。テントの連続が、通りに賑わいを演出してます。

仕掛人の一人旧知のK氏と現場で、そのことを話ましたが、本人はそこは狙って無い様でした。「たまたまよー。」(笑)

少し見た目を変えるだけで、イメージがグッとアップ。

来年の夜店にも期待できそうですね。

 

f:id:takatakak:20150808164603j:plain