すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

大三島リモーネ リモンチェッロできゅんと。マイナス0.3度。

今日はマックス暑かったですね。

仕事が終わっても、炎天下の駐車場に置いた車にこれから乗るコトを考えると、うれしい様な悲しい様な。(笑)

そんな時、レモンのことをチラっと考えます。

すると、少し体感温度が下がる様な気がするのです。←ま、気のせいですけど。

 

大好きな大三島のリモーネで、リモンチェッロを買いました。

明日、遠方からのビッグゲストに飲んでもらうのだ。お店に持ち込むぞ。

 

リモーネさんの商品、色々増えてましたよ。

八朔つゆや、かぼすのにんにくタレ、ジューシーポン酢にリモンチェッロもなか。

どれもパッケージも素敵です。

今夏はまた寄ろうっと。

 

写真は行く手を阻む、ねこちゃん。ポーズ3連。

① おすましポーズ 「来たのね。」

f:id:takatakak:20150723153843j:plain

② 「ああー、退屈だにゃー。」

f:id:takatakak:20150723153900j:plain

③ ごろりん、「ぷはー。」

f:id:takatakak:20150723153932j:plain

④ そして、肩のあたりに哀愁漂う「もうすぐ夕暮れニャー。」

f:id:takatakak:20150723154139j:plain

 

■ リモーネ

http://www.limone2.com/