すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

丘の上のつるばらや  迷いながらみっけ。

ベラビスタへの行き道、「丘の上のつるばらや」の看板を見つけて、「おおー、そうだかわいいお花屋さんが出来たって聞いたっけ。」と思い、帰り道にビューンと、寄り道。

ここに行く予定ではなく地図も見ず状態で運転、とりあえず看板の言うとおりに入ってみた。がっ、すぐに「えー、どこどこ??右?左?どこ?」ってなりまして、、。

でも、スマホ持ってるし検索かけて、すぐお店にお電話。
(アナログ炸裂。検索かけてもHPの地図など内容は見ず。速攻で電話する人。)

ここから先に入ったら、Uターンも出来ないかも、ってポイントをどんどん進むと

広い道に。あとはお電話で聞いた指示通りに進んだら、ありました、かわいい校舎が。

f:id:takatakak:20150627130746j:plain

店内も撮影させてもらったのですが、次のアポまでに時間が無くて焦って撮影した為、ピンボケ。店内の可愛い様子は、実際行って見てくださいませー。

f:id:takatakak:20150627131412j:plain

f:id:takatakak:20150627131100j:plain

■ 丘の上のつるばらや 

www.niwaliferoka.com