すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

夕日カフェ & お蕎麦 わらべ 神辺にOPEN!

甲山のお蕎麦の人気店「わらべ」と、ラテ&スイーツのお店「夕日カフェ」が同じ場所に出来ました。

場所は以前IZUCHOカフェがあったところ。

f:id:takatakak:20150412163330j:plain

f:id:takatakak:20150412153025j:plain

f:id:takatakak:20150412151945j:plain

 夕日バーガーとグリーンスムージー

f:id:takatakak:20150412152714j:plain

OPENしたてですが、すでに沢山のお客様で人気です。
私はDMとかを作られた業者さんから「出来たよ。」って教えてもらったのですが、
みんなどこで開店情報を知るのでしょうか~、早いわ~(笑)。

今日はスイーツメニューも色々あるカフェでお茶しましたが、次回はお蕎麦にしよっ~と。お蕎麦からのカフェ移動もありか?

f:id:takatakak:20150412151123j:plain

こちらは「わらべ」。

 

■ 夕日カフェ

  10時~21時OPEN

  084-965-6646

  火曜定休