すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

卸町にカフェが出来てうれしい。 mogute モグーテ 

STORE HOUSE が開催される卸町はもともと、その名のとおり卸業の会社が沢山集まっていた場所で、その町にインテリアショップ・アルゴリズムが出来て、他にも少しづつ素敵なお店がOPENしたのは皆様ご存じのとおり。

前にもご紹介したシプトンの店内に、新しくカフェが出来てました、モグーテ。

 

f:id:takatakak:20150323181247j:plain

11時から15時と短めの開店時間ですが、ランチも出来るカフェが卸町に出来て、ウレシイなー。実は写真を撮らせてもらった時間は営業時間を過ぎていたので、オーダーは出来ませんでしたが、とてもかわいい店内で、ここでのんびりお茶出来そうだなあと思いました。次回は開店中に行かなくては~。

f:id:takatakak:20150323181254j:plain

かわいい店内ですよねー。

f:id:takatakak:20150323181319j:plain

f:id:takatakak:20150323181416j:plain

 ■ mogute  モグーテ

  福山市卸町11-5 (シプトン内)

  11:00~15:00

  定休日:水曜日・日曜日・祝日(土曜日不定休)