すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

卸町 STORE HOUSE VOL 08 は 4月18日(土)19日(日) 開催~!

大人気の楽しいマーケット STOREHOUSE VOL 08がもうすぐ~。
今、タブロイド版のフライヤーが色んなところに置いてあります。

f:id:takatakak:20150323175359j:plain

「 今回はどんなお店がでるの? 」とか、

「 前買ったあれ、美味しかった。今回も出店するのかな?」とか

色々知りたい情報載ってますよ。

 

WANTED MORE MEMBERS!

お客さんで参加するのも楽しいけど、STORE HOUSE を楽しむ一番の方法は、STAFF 側 になることじゃないかな~と思うのです。

私自身も STORE HOUSE に スタッフとして参加したことが何回かあるのですが、とにかく楽しかったのです。

f:id:takatakak:20150323175503j:plain


で、そんなたのしいスタッフとして STORE HOUSEを盛り上げたいって人は
下記、アルゴリズムさんまで一報を~。

 

■ STORE HOUSE VOL 08

storehouse-fukuyama.com


  アルゴリズム:084-971-6403