すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

インテリアショップ  Flou 広島楽々園

春は洋服も新しくしたくなりますが、インテリアも新しくしたくなる季節です。

で、新しいインテリアショップにお邪魔しました。広島・楽々園の駅から歩いて3分ほどのこちら「Flou」。2階建ての広々とした店内に、素敵な家具と雑貨が揃ってました。2階は靴を脱いで入る様になっていて、実際、自宅も靴を脱いでソファとか座るわけだし、選ぶときの理に適ってるなと思いました。なんだか、そんなところもとてもプロフェッショナルだなあと。

f:id:takatakak:20150226133625j:plain

f:id:takatakak:20150226134358j:plain

2階は大きな窓があり、エレガントなソファが沢山あって、コーディネートも参考になります。

f:id:takatakak:20150226133647j:plain

 

f:id:takatakak:20150226132507j:plain

 

1階は2階よりはカジュアルな家具と、雑貨が色々見応えありました。

f:id:takatakak:20150226134549j:plain

f:id:takatakak:20150226134643j:plain

f:id:takatakak:20150226134711j:plain

ディスプレイも素敵でした。

f:id:takatakak:20150226134753j:plain

f:id:takatakak:20150226134806j:plain

f:id:takatakak:20150226134822j:plain

福山からはちょっと遠いけど、インテリア好きは要チェックでしょ!

f:id:takatakak:20150226135515j:plain

f:id:takatakak:20150226135528j:plain

■ Flou


Flou - 広島県 広島市 - インテリア、家具店 | Facebook

http://www.flou-life.jp/