すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

ウインターシーズンのお楽しみ。スキーではありません、   浜どん のお鍋。

寒い季節の間に 浜どん のお鍋を食べねば、春がやってきません。

この冬もお邪魔出来ました。

今回は つみれのお鍋を頂きました。御出汁が最高~。

ここのお鍋を食べると、家のお鍋ももっと頑張らねばと思います。(汗)

生姜のお鍋も明石焼きもこちらの名物ですね。

こんなに美しいお鍋の具、キノコ類たっぷり。

f:id:takatakak:20150216190314j:plain

 どうです、このつみれ。
入れる順番は守りましょう。
食べるタイミングも少しありますよ、マダムのご指導を受けましょう~。(笑)

f:id:takatakak:20150216190356j:plain

御相伴にあずかりました、ごちそうさまでした~。

 

■ 浜どん

  福山市明治町5-7

  084-924-5819