すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

ONOMICHI SHARE 尾道シェアオフィス 

人と何かをシェアするって素敵なことだと思います。

私が時々利用するコインパーキングでは2台分にカーシェア用の車が置いてあり、その2台はよく利用されています。環境にもやさしい、有益なシェアですよね。

こちら尾道シェアはオフィス空間のシェア。
会社単位でも、個人単位でも契約することが出来ます。シェアするのは、色んな設備と目の前の海の晴れやかな景色と、快適さ。

こんな素敵な環境でプランを練ったら、ナイスアイディアが浮かびそうですね。
ミーティングスペースやシャワー、ロッカー室も完備。

あ、レンタル自転車もありました、便利ですね~。

f:id:takatakak:20150124152104j:plain

f:id:takatakak:20150124151432j:plain

■ ONOMICHI SHARE

  


ONOMICHI SHARE(オノミチシェア)|尾道のシェアフロア&コワーキングスペース