すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

さすがの一風堂。

笠岡のMTGが終わって、「笠岡ラーメン食べたい!」気持ちになってたので、

福山に帰って来て一風堂へ。

昨年、182沿いに出来てから、ずっと気になってた、いつも人がお店の外に並んでたから。人気なんだなーって。

最近は寒いのもあってか、外で待ってる人はあんまりいない気がする。チャンス!

そこで、寄ってみました。

細めん+濃いめの豚骨+トッピングとろとろ卵+ピリ辛もやし=完璧な1杯。

さすがです~美味しかった。

f:id:takatakak:20150128214506j:plain

そんなに混んで無いとは言いつつも、夜9時半頃、お客さんもスタッフも写らない瞬間を撮るのは大変でした。そんな奇跡の瞬間(笑)。慌てて、斜めに写ってしまったっす。

f:id:takatakak:20150128220246j:plain

 ラーメンの写真も、ガヤガヤあわてた感が出てる、、、。

f:id:takatakak:20150128214745j:plain

 

 

■ 一風堂 福山店

  福山市蔵王町4-18-31

 11時~24時(LO:23:30)