すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

SHIPTON シプトン 新店舗  卸町に移転OPEN!

三吉町にあったSHIPTONさんが卸町のアルゴリズムの向かい(ANNEX隣)に移転されてOPEN!
年末からしばらく白い状態のウインドーにOPENの予告の張り紙がされてたから、

「いつ~?」って楽しみにされてた方、もうOPENされてますよ。

カフェも併設とのことですが、カフェの方はもう少し準備されてるみたいですね。
以前のセレクトのイメージは変えずに、でも店内が4倍くらい広くなってるので、

家具も雑貨も色々あります。

これから雑貨もアンティーク雑貨もどんどん増える予定とか。楽しみですね。

f:id:takatakak:20150127120341j:plain

f:id:takatakak:20150127120150j:plain

f:id:takatakak:20150127120328j:plain

f:id:takatakak:20150127120405j:plain

f:id:takatakak:20150127120442j:plain

f:id:takatakak:20150127120548j:plain

f:id:takatakak:20150127121155j:plain

 

 

■ SHIPTON  


shipton

 

  福山市卸町11-6 

  084-953-5951

  水曜定休

  11:00~18:30