すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

すぅいーつ工房すみれ 笠岡

笠岡の道の駅「笠岡ベイファーム」に寄ると買って帰るもの、こちら、「すぅいーつ工房すみれ」の焼き菓子。製造はNPO法人すみれ会さんがされています。リーズナブルでとても美味しいのです。パッケージもさりげなくて良いデス。

ひつじのモノにやたらと弱いのですね、アイシングのかかった羊クッキー。

一つ¥125円なり。

このヒツジのカタチもカワイイし、アイシングの感じもいいですよねー。

バレンタイン時期には、バレンタインっぽいカワイイクッキーがあるかも知れませんね。マカロンも色々ありました。

f:id:takatakak:20150123105347j:plain

f:id:takatakak:20150123105254j:plain

 

 

■ 笠岡ベイファーム 

  http://www.k-bay.jp/