すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

「もつ玉モダン!」 三原 てっちゃん

私にとっての三原のソウルフード、「てっちゃん」のモツ玉モダン。

三原で仕事する時、お昼はいつもここでした。
いい仕事仲間の人たちと一緒に食べる「てっちゃんのもつ玉モダン」は、思い出が詰まったお味です。
関東から、友人が来て「広島風のお好み焼き」を食べたいってリクエストがあったら、ここに一緒に行くこともあるくらい好きなお店。

府中の「みうらや」蔵王の「キャベツと豚」、そしてここ三原「てっちゃん」が、お好み焼きマイベスト3~!

 

f:id:takatakak:20141027125657j:plain

f:id:takatakak:20141027123220j:plain

 

■ てっちゃん

http://www1.megaegg.ne.jp/~tecchan/tooldeegg/shop/index.html

 三原市城町1-5-25

 0848-63-9073

 11:00~20:30

 木曜日・第三水曜日休み