すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

 広島本川町のライフスタイルショップ  糸と樹

前述の広島自転車ツアーのパート2です。

こちら「糸と樹」は電車通りに面したビルの4階にある、素敵な雑貨店。

 

ここの通りは少し前にも通ったのに、その時は気づきませんでした、、。(笑)

で、今回はなぜ気づいたのか?

今回はある目的があって、「どこかお店無いかな~・」ってキョロキョロ、きょろきょろ、お店を探していたからなんですね。

でみっけ。

置いてる雑貨も、好みのモノが多く、個人的にも好きなお店です。

写真だとナチュラル系の雑貨が多い様に写っているかも知れませんが、オーナーさんが若い男子なので骨太で、キリっとしたデザインのものも色々。

 

9月にアップした「リーダンディート」のご近所なので、この2店はご一緒にどうぞ。

 

 

f:id:takatakak:20141026130505j:plain

f:id:takatakak:20141026123125j:plain

f:id:takatakak:20141026122724j:plain

f:id:takatakak:20141026122652j:plain

■ 糸と樹

  https://www.facebook.com/itotoki

  http://itotoki.com/index.html

 広島市中区本川町2-5-12 鳥越ビル4F

 082-291-1007

 11:00~19:00